一月党という男のこと

ただの自己紹介

モンストの話

始める動機は大体気まぐれです。一月党です。






モンストとやらを4日ほど前から始めてみました






きっかけは言ったように気まぐれなんですが

なんかモンストで

モンコレっていう

レアなモンスターが出やすいイベントがあったんですね

それで俺の回りが

リセマラやリセマラやと騒いでました




リセマラってのは

モンストを初めてやって

チュートリアルをクリアすると

ガチャってんですかね

それを回すためのアイテムが貰えるんですよ


それで欲しいレアなモンスターが貰えなかったら

モンストをアンインストールしてまたインストールして初めて起動したような状況にして

またチュートリアルをクリアしてガチャを回して


ってのを繰り返すことです

リセットマラソン、だっけな

レアなモンスターを出すのは大変なことなので

長期的なスパンでやることを見越して

マラソンと言われてるのでしょう








そのリセマラとやらは

アンインストールとかすげーするので

データをすごい使うんですね

なのでWi-Fiが必須アイテムになります




そして

私も縁あって

というより元々あったのですが


ようやくWi-Fiの使い方を知りまして


まあどうせならと思いリセマラを始めました

正直モンストを始める気はこのときもありませんでした

あくまでリセマラってのをやってみようってかんじです





そんで一日目

やりはじめた日は良いのが出ませんでした

まあこういうものです


二日目

一発でなんかすごいのが出ました

それがこちら

f:id:januaryword:20151030023420p:plain


現在進化させてます

アーサーです

俺もよく知らないのですが

こいつ育てたら

かなり上の方のやつになるのだとか


ちなみに女の人みたいです

このゲーム現実世界での有名人とかでるんですが

大体性転換してて変な感じ






あとこちらもなんかレアらしいので貼っておきます

f:id:januaryword:20151030023746p:plain


リリムちゃん

ユメ玉だかとかいうのでひける限定ガチャってので

一発目に引いてきました

こちらも進化させるといいみたいです







優越感


なのかな

みんながすごいって言ってくれるのが

普通に嬉しかったり

それでモンストを始めてみました






今日の昼から

獣神祭という

これまたレアなモンスターが出るイベントがあるらしいです

こちらでも良いのを引きたいわけですが

正直でない気がしますね、さすがに


まあ悲観的になっても仕方ないので

サークルの仲間たちとこれを迎えたいと思います

わー









皆さん、闇に呑まれぬよう。
一月党でした。