一月党という男のこと

ただの自己紹介

動物園に行った話

好きな動物は多分鳥です。一月党です。


ちょっとデート行ってきました









動物園はベタベタな定番スポットですが

会話の内容に困らないよね




かわいいのからおかしなのまでたくさんいました



あとゾウはやっぱでかいわ





私ね

大きい動物も結構好きなんですよ


こんな大きくても生きてるんだなぁってしみじみ思います

ちなみに水族館ではジンベイザメが一番好きです

中学の修学旅行で見たときはすげー感動しました








シマウマが走ってたりしてました

なんか比較的シマウマの場所が広かったように思います

鳥はあんなに狭いところにいるのに




カンガルーが喧嘩してたり

カバが水から上がってきたり

チンパンジーが石投げてたり





それは夜行性だったり

鳴き声がうるさかったり

よくわからん動きをしてたり





まさに多種多様な動物がいました




他にも恐竜の化石があるところや

植物がある温室まであったりして

てんこ盛りって感じ


なんなら子供向けの遊園地もあったからね








色んなもの見ましたし


色んなこと言ったりしました




またそれも思い出なり









写真のひとつでもあればよかったんですが

あいにく片手が塞がれてたのでケータイを取り出せなかったのです

たっはー





600円ほどで得られる感動

気が向いたらひとりででも行ってみていいかもですね











皆さん、まるでそれは自身の一部のように。
一月党でした。