一月党という男のこと

ただの自己紹介

心臓の話

緊張はよくします。一月党です。






この話でなにが言いたいかってね


なにかの発表とかの前は

もう心臓がうるさいって感じなんですが


色恋沙汰の時には

そこまでうるさくはならないって話








どっちとも緊張はしてるわけです

頭も真っ白、というかなにしていいかわかんない状態





ただ単に聞こえてないだけなのかな











なんかね

私1度吹っ切れたら

ある程度の恥ずかしさは感じなくなるようで

大胆なこともできたりします

場の流れみたいなのもあるかもですが


 







サークルで飲み会みたいなのがあるわけですよ

そこで無茶ぶりされても

普通にやったりします



これにメリットがあるかはわかりません


   







こういうやつだから

いじられやすいのかな













まあそういう話














皆さん、後悔だけせぬように。
一月党でした。