一月党という男のこと

ただの自己紹介

久々に描くものの話

熱しやすく冷めやすい性格です。一月党です。






前置きはまあなしにして

私の何時間かの成果を貼ります

はい


f:id:januaryword:20151108021616p:plain


でかいかな

まあスマホで普通ならいいや




ほんとはもうちょっと外側描いてるのですが

ここに貼るには小さくしないといけないため

トリミングしたの貼ってます

全貌はツイッターにて明らかに

まあみんな見に行かないだろうけど

てか見にこられても別にって感じなので 





ながらく私のツイッターアイコンを変えてなかったので

そこそこ前に作っておいた構図をもとに描きました



髪形がけいおん平沢唯に似てると気がついたのは色塗りの途中でした

ヘアピンとかあやしいよね







さて一枚描いてみると

なんかどんどん描きたくなってきます

もう一枚せめて下書きの段階まで描きたい











私はオリキャラを描くのが好きです


既存のキャラを描くのは

なんかね

コレジャナイ感が出てしまうので嫌なのです

やるときゃやるけど





見せたかっただけなので

今回おしまい

次回はなんの記事になるかな









皆さん、そこに遊びを。
一月党でした。