一月党という男のこと

ただの自己紹介

原付の話

燃費は気にします。一月党です。









スーパーカブという原付を愛車にしておりまして

よくそれで放浪したりします




原付の免許を取った理由は

いとこがとるから

一緒にとろうみたいなことになったから

だったとおもいます


私その当日まで一切の勉強をしなくて

リアルおろおろしてました






そんでいざ原付に乗ったらですね


すげー怖かったです

手首をクイってやるだけで進むんですぜ

しかも自分が経験したことのない速さで

びびりますわ







まあそのあとなんやかんやで免許ゲットしまして



その数日後に親父から原付のカタログみたいなの渡されまして

そのなかで燃費がいいらしいスーパーカブを選びました

ランニングコストを重視してたんだな



自分で比較したわけではないので

燃費のよさはよくわかりません












通学やあてのない放浪で大活躍のカブ君

はたしていつまでお世話になるのか


まあ今はその燃費に甘えておきましょう











では









 



皆さん、無事故で。
一月党でした。