一月党という男のこと

ただの自己紹介

浅き眠りし

最近夜中不意に起きます。一月党です。





今日は大体深夜一時に寝たのですが

2時間ちょっとで起きてしまいました

また寝れるような感じでもないので、せっかくだから更新できるうちにこちらの記事を書いておきます





最近はホントに、3時4時に起きることが多いです。

それも不意に目覚める感じ





このあとは大体

動画とか見だしたり

彼女さんとのLINEなどを見返したりします

 






そうして夜が明けていくのを一人で待つばかり

孤独とでも言えばかっこいいと思ってるのかな

だからと言って誰かを付き合わせるわけにはいかなくて



というか別にこの時間を寂しくは思ってませんしね

一人の時間というものは必要です

日中でも基本的に一人ですけど



いや、学校が始まれば大丈夫だべさ

サークルに入り浸る生活がまた始まる












あとはなんだろ

ああ、創作物の設定も考えたりしてますね

4年くらい構想のみ練られ続けたお話があるんですが

私はね、マジで

生きてるうちに完成すればいいや、みたいなスタイルなので

書いたりするのがとても遅いのです

なので大学卒業するあたりで

ようやく大筋が書けてるんじゃないかなと思ってます














さてさて深夜ということは

多少18禁の方向のこともしてるんじゃないのかと

思うところかもしれませんが



えーとなんですかね

最近はまったくですね




まあまったくというのも違うと言えば違って

知識としてそういうことを調べる時間ができたといった感じでしょうか

案外勉強になりますよ



いやなに勉強してるんだよ、というツッコミが入るかもしれませんが

大事なことですからね、知らないじゃすまされないことがたくさんあります

健康の面にも役に立ったりしますし

実は18禁のことをしなくなったというのも健康の面を気づかったからであります

そんで一度健康を気づかうと食生活も変わってきます

成分とか気にしだしたりね





かといってする人に対して

それ健康に悪いよ

とかを偉そうに言うつもりはありません

ストレス発散の意味もありますし

それにこちらも諸説はさまざまなので

ネットでかじった程度のことを人に勧めるのもね


なので自分で調べて

メリットを感じた上で行動するのがいいでしょう




ちなみに男性の方でしか調べてないので

女性の方の効果はわかりません

ただ私が見た範囲では男性よりも効果があるわけではない、みたいなことが言われていました

専門家になるつもりもないので

これ以上調べたい人はご自分でどうぞ









さて、人によっては、っていうか普通にドン引きされる話をしたところで

終わりにしますか








皆さん、決めるのは結局あなたです。
一月党でした。