一月党という男のこと

ただの自己紹介

どうも

行動はいつも突然です。一月党です。



なんかまあブログ始めます









なんかこう、真面目な感じな挨拶は

別のところでやってるブログでやったので

ここではもうそういうの抜きでいいかなって

どうせ皆そんな見ないでしょうし







他でもブログやってるから

内容を変えた方がいいんだろうけど

あいにくそんな器用な真似はできません

とりあえずどうでもいい私の情報をたんたんと書いていくブログにしたいと思ってます

タイトルの通りね










私の一月党という名前について



初めて私が本名以外で名乗った名前は

どうぶつの森で使った「マスター」という名前でした

ゲーム内で出てくるマスターというキャラが好きだったのでなんかそのままつけた感じに


そのあとも自分の好きなものの名をちょっと変えてネットに現れたりしてました


ポケモンバシャーモが好きだったのでバッシャとか




そんで数年前ツイッター始めた時には

誰も名前に使ってなさそうな文字を使いたくて

党々という名前でやってました

そのうちなんかめんどくさくなり

一月生まれということで

一月党と名乗ることになります

読み方がひとつきとうなのは

なんかかっこよさげだからです




この名前で検索したら

普通に上の方に表示されるので

かなりお気に入りです






ちなみに

最近ゲームにて別アカウントなるものを作りまして

そこでの名前は

デカブリスト

となってます

意味は

昔ロシアだかに実在した十二月党という組織、あるいはそのメンバーのことです

結構おもしろいと思ってます











ではではまた気が向いたら










皆さん、亜鉛を摂取して。
一月党でした。