一月党という男のこと

ただの自己紹介

バイトの話

ピザ屋です。一月党です。




ピザ屋でバイトしてるわけですが


別に生地を回せるわけじゃありません

というかうちは回しません





基本的には配達がメインとなってます

元々バイクの練習としてはじめたので

今の状況はとても良い




ただ同じ従業員とのコミュニケーションはあまりとれてません

私の性格はもちろんのこと

今の店舗は結構忙しめなので

話す機会もあまりありません


まあ

それでいい












多分ね

配達業の人が一番困るのって

身内が注文するときに

名指しで注文されそうになることじゃないですかね

別に行っても数分も滞在できないんですよね












バイトでもなんでも

数日、あるいは数週間休みをもらったら

新しく始める気力がなくなってしまいます



楽しいことならいいんだけどね








楽しいことってなんだろ

友達とかと会うのは楽しみな分類に入りますね

会いたい人は3人くらいでしょうか

ホントにこの数字だものなぁ












やめたいか、と聞かれれば

やめたくないと答えます

理由としては新しくなにかを始めるのがめんどうなのと

バイク走らせるのが好きなのと




ようするにわざわざやめたくないってことですな














そんでわ

でわでわ








皆さん、社会と自分のために。
一月党でした。