一月党という男のこと

ただの自己紹介

好きなものの話

嫌いな人に嫌いと言ったことはありません。一月党です。



これは大体の人がそうじゃないかな











無難に好きな食べ物の話



私、みかんが一番の好物でして

ダンボール一箱分あれば黙って食い続けるほどなのです


まあみかんがすきならば

大体柑橘系も好きになるんじゃないかな

というわけで他のもちょくちょく食べます

夏みかんとグレープフルーツはあんまり好きじゃないかも

その影響かは知りませんが

飲み物ではレモンティーが一番好きなのです







あとはゲームが好きです

稼いだ金はここに使うって感じ



ゲーム好きといってもクリアできない難しいゲームはあまり好きではないですね

好きではないというか、やる気がなくなりますね

ストーリーも楽しめるようなのが好きなのかな

でもレースゲームとかスポーツ系のゲームもするけどなぁ

結局楽しめれば好きになるのか










あとはバイクなどでの放浪も好きです

知らないところに行くのはワクワクしますね

ただケータイを持ち出してからは

山の向こうに何があるかを簡単に調べられるようになったので

ちょっとあれな気持ちになってます









友達と一緒にいることが好きです

これにはなんか

理由なんていらないんじゃないですかね












バラエティ番組が好きです

おもしろいことは好き

笑えるっていいことなのよね

好きな番組とかは特にないかな

その時見れるものを見るスタイル








漫画が好きです

ジャンルは特に定まってませんが

少女漫画とか好きです

なんだろ

きゅんきゅんするのがいいのかな





どうでもいいけどさ

新しく漫画を読み始めようと思っても

なかなかその一巻に手がでないことってない?


聞いたことのない曲を聞こうとする感覚に近いような











自分の考えた物語が好きです

たしかに彼らは生きてるんだと感じられる

彼らがいるから物事を色んな角度から見ようと思えてるんだと思う










そんでま、えっと

彼女が好きです





のろけかよクソが

すいません、でもテーマ上言っておかないと

それがいいたいがためにこんな記事書いたんじゃねぇか?

ひ、否定はしませんけど、、、

てめぇ調子のってんじゃねーぞ

はい、、、すみません

気持ち悪いんだよ、ボケ

おっしゃる通りです、はい、、、











さて、一通りやったし

こんな感じですかね












皆さん、言わないでいいこと。
一月党でした。