一月党という男のこと

ただの自己紹介

身体の話

以外と体重を気にしてます。一月党です。




身長166㎝くらい
体重58㎏くらい


そんな人間です









小学校の時から身長が低く、背の順で並ぶやつでいつもクラスの前の方にいました

しかも私の回りには背の高い人も多かったので

自分は小さい人間なんだとすぐに自覚しました




たしかに身長は欲しかったですね

当時の友達がグングン成長していくのを見ると

なんだか焦るような気持ちになりました



いつのまにか

普通くらいの身長になってしまっていた












体重は

大体2㎏増えたり減ったり


私筋肉ないので

完全に脂肪なんですよね

それを減らすためにはどうすればいいのか

いや運動しろよ








髪の毛は黒色です


染める気はありませんね

ハゲが怖いので


親父が禿げてたらもう、、、



実際ハゲの心配がなくても染める気はなかったと思います 

というか普通に似合わないと思う













視力は結構悪くて

バイク乗るときは眼鏡かけないといけません 

ただなんか眼鏡かけてるのが嫌で

普段は裸眼で過ごしてます

コンタクトは怖くてできません













身体のことってこれ以外どんなのあるかな

まあいいや、思い付いたらまた書くだろうし








とりあえずおしまい









皆さん、健康であれ。
一月党でした。