一月党という男のこと

ただの自己紹介

お話の話

自分の世界が好きです。一月党です。



私がそういう妄想しだしたのは中2の時です

例に漏れてなかったのな










自分の世界を作り出したのは高1だか2の時ですね

数学とかのノートに文章をずらーっと書いてました


そのときから登場させてるキャラには思い入れがあります





そのせいか

主人公が未だに決まってません



前半いきいきするキャラが

後半息してなくなったり

その逆もしかりで






だから視点がコロコロかわる物語になるのかな



色々とテーマが変わったりもするんですが

とりあえず物語の鍵は殺し屋ってところですかね






高校生が出てきてー

おっさんが出てきてー

殺し屋が出てきてー



そんな感じですね




そんな殺伐とした物語にはしないつもりです

いや人は死ぬけどさ












とりあえずここまで




この話題も気が向いたらまた







皆さん、酒場にて。
一月党でした。