一月党という男のこと

ただの自己紹介

耳の話

聞こえないふりをよくします。一月党です。


都合の悪いことと

聞いてて気分の悪くなることには

反応を示さない人









悪気がない言葉に憎悪を感じた場合

この気持ちをどこに向ければいいのさ








私ね

大きい音を聴くと

左耳がバリバリと音をたてるんです


バリバリという音が聞こえるって感じか



カラオケとか

大人数でいく居酒屋とかだと

ずっと左耳がうるさいのです

それを隠して笑うのです









これを言いたいがためにこんな名前の記事にしたんだけど

あとなんかあるかな









たまに幻聴が聞こえたりします

別になんてことない

よくある聞き間違えみたいなのだと思うんですが

音がした方を向いてもなにもないみたいな

そういうの




とくに広がらない話題だった、どうしよ






まあもう終わりでいいか


ひとつでも自分を伝えられればよいのだ







皆さん、認められたければ。
一月党でした。