一月党という男のこと

ただの自己紹介

心の話

壊れやすいです。一月党です。




ひとたびお叱りの言葉を受ければ

一時間はその事で頭がいっぱいになるさ













しかし壊れやすいが治りやすく

一日もすればポジティブにとらえて

一週間もしないうちにどうでもいいことになるのでしょう





 






そしてひとつの良いことで

気分がよくなる調子のいいやつ








でもホントに壊れやすくてですね

いや、実際には壊れてるわけじゃないんでしょうね




あくまで大きなヒビが入る程度なのかな

メンタルボロボロの鬱々状態にはなったことありませんし





ということは私は


連続で大きなヒビが入ったことないってことになりますね



一日で嫌なことが一回くらいしかないから

普通に寝て普通に起きることができるのでしょう















結構感受性が豊かなのかな


映画とか見終わったらすげー気分になるし


影響も受けやすいので

小説とか読むと思考回路がその小説の語り部風になったりしますし











関係あるかは知りませんが


私ホラーってホントにダメなんですよ

安っぽいお化け屋敷でもダメですし

映画とか見てトラウマになった、というわけではたぶんないんですが


ホラーは絶対見ないようにしてます

あとジェットコースターとかも乗れません

怖いから

正確には怖そうだから

ですかね











じゃあ何を好んで見るのかな




楽しそうな雰囲気であれば大概見るのかな


シリアス苦手ですし



作品だけでも楽しくありたいということなのか













まあ

うまいこと生きていけるようがんばります




では






皆さん、抉るような。
一月党でした。