一月党という男のこと

ただの自己紹介

特技の話

自慢できる特技はありません。一月党です。





特技といえる特技がないのってどうだと思います?


多分他人にとってはどうでもいいことでしょうね









無い側からすれば

まあ自信がなくなるみたいな感じでしょうか




特技がない、というより

私よりも秀でている人がいるため特技とは言えない

みたいなのもあるんでしょうか




あるいは普通に

自分に自信の持てるなにかがない人とか











自分の好きなことと

自分のできることって違ったりするのかな

するんだろうな











強いて言うなら私は

行動力が特技という感じでしょうか



その行動に勇気が必要でない場合に限りますが








みんな使ってそうよね

強いて言うなら




これはなんだろ

日本人らしいといえばそれまでなのかな









自慢できることがあることを自慢するために

自慢できることを探すつもりはありませんけど



結局は現状維持か

それでいいと思うならそうすればいいさ


私は今が心地いいからこうしてる


やろうと思った人がやればいい





ニート








ともかく


ここまでで







皆さん、積極性を。
一月党でした。