一月党という男のこと

ただの自己紹介

喜怒哀楽の話

無理して笑う時もあります。一月党です。




なんていうの

空気を読んだ笑い?

読めているのかは知らないけど










私は

わかりやすい人なのかな






自分でも思いますが

私がすねてるのはすぐわかると思います

よくゆるあんから言われます




まあでも

基本的に出会って日が浅い人に対する壁は半端じゃないんで

そういう人たちから見た私はなに考えてるかわかんないのかな



いや

興味ないだけか









仕事的な話はできるのに

世間話は全く出来ないものなぁ



私は

話すことが苦手

と言うよりは

話しかけることが苦手なんだと思います


きっかけを自分で作るのが苦手














あとはなんだろ


前回も言いましたが


影響を受けやすかったりするので

映画とかみると普通にうるうるしたりします


涙を流すときもあったかな















後はそう

愛想笑いもよくしたりしますね

これは大体の人がそうでしょう

笑えなくても笑わなきゃいけないのだ







 



皆さん、楽に。
一月党でした。