一月党という男のこと

ただの自己紹介

食欲の話

起きたばかりの時は食欲ありません。一月党です。






昼食も

あまり食えない









なんか最近栄養失調気味な気がして仕方がない

体調がびびるくらい良くないです

睡眠時間の関係もありますけど






あまり寝れなくて

目が覚めたまま夜を越えることが多くなりました

無理して寝ても

数時間で目が覚めてしまったり




そんな生活を続けているためか

食欲がなくなってる感じです


もちろん食べるときは食べますよ

基本的に晩御飯くらいしかしっかり食べてませんが




 


私平日昼食は弁当なんですが

残してしまいますね

それで三時くらいになってまた食べるみたいな

悪循環じみてる





生活リズムをどう直そうか

ともかく睡眠を何とかしないとなぁ



どうしたら眠れるんだろ

どうしたら不安な夜を過ごさずにすむんだろう












とりあえず倒れないようにしないとな

栄養のあるもの食べていこう

貯金崩す












なんか授業で適正体重を調べるみたいなのあって


それで調べてみたら


私あと2キロくらい体重増やさなきゃみたいです


私個人的に自分は太ってると思ってるんですよ

運動してないから

脂肪が若干気になるんです



でも違ったんだなぁ

食べていこう

そうしよう








食べれるうちに食べた方がお得だ










皆さん、餓死。
一月党でした。